ヴァーム

薬局やスポーツジムなどに必ずと言っていいほど「ヴァーム」という食品が売られています。

このヴァームは、ドリンクだったり粉末だったりいろいろな種類が売られていますが、果たしてダイエットにはどのような効果があるのでしょうか。

ヴァームは、17種類ものアミノ酸をバランスよく配合したスポーツ栄養ドリンクです。
この17種類ものアミノ酸のバランスは、運動と組み合わせることによって体脂肪を効率よく燃焼させる特徴があるそうです。

体のメカニズムから考えて、一番体脂肪が燃焼されやすいのは空腹時
です。
空腹時に運動を行うと効率よく体脂肪がエネルギーに使われますから、運動前にヴァームを飲めば効率的に脂肪が燃やされることになります。

ヴァームを飲んでから運動すると、体内の糖質よりも先に体脂肪が燃焼するので持久力と集中力がアップした状態になります。

決められた時間というのはありませんが、飲んだ直後に運動すると胃が重たくなるという方もいると思いますので、運動の20〜30分前位が良いそうです。

日常生活で脂肪を有効的に燃やしたいという方は、家事や買い物の前などに飲むと効果的です。

ヴァームは、基本的に運動と組み合わせることによってダイエット効果が得られるものですので、ただ単に飲めば痩せられるということはありません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。