背中バランスダイエット

背中バランスダイエットというのは、背骨矯正用のクッションを使って背骨を矯正するダイエットです。

運動不足や年齢とともに、背中のたるみや姿勢の悪さが気になってきますが、これは背骨の歪みが原因です。
背骨が歪んでいると、肉づきのバランスや代謝が悪くなり肥満の原因になりますが、そうはいってもなかなか背骨の矯正は出来ません。
そこで開発されたダイエット器具が、背中バランスダイエットのクッションです。

1日5分程度、クッションに仰向けで寝るだけで自然に背骨の歪みを矯正してくれます。
そして使用していくうちに、腰まわりやお腹にも効果が出てきます。

この背骨バランスダイエットにより、背中がグンと伸びてとても気持ちが良くなります。
そして、背中まわりの筋肉の代謝が良くなることで、肩こりや首回りもラクになります。

このダイエットは、背中のツボ押し効果もあるので、上半身に贅肉がつきやすい方や背中が疲れやすい方のほかに、内臓が弱い方や猫背になりやすい方にも効果的です。

背中バランスダイエットは、1〜2キロ程度は体重が減りますが、それ以上の効果は期待できません。
まず骨から矯正していき、バランスの悪い体型を治した上で、その後に運動などを加えるとダイエットに効果的でしょう。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。