エアリーシェイプ

「エアリーシェイプ」は、1日30分座っているだけでヒップアップが出来るというダイエット器具です。
このダイエット器具は、ソファーのような形をしていて、女性の部屋にあっても違和感のない色合いになっています。

エアリーシェイプは11枚のエアーバッグを背面・左右・座面に配して、3次元の動作が実現できます。
6段階にリクライニングでき、ヒップアップエクササイズとウエストストレッチの2種類、計4種類の自動コースがあり、強弱の調節も出来ます。

下半身太りや冷え性、O脚・X脚、生理不順などさまざまな女性の悩みの原因である骨盤の歪みに効果があるので女性に人気のあるダイエット器具になっています。

このエアリーシェイプの効果についてですが、出産した方には大変人気があるようです。
出産で広がってしまった骨盤の矯正ばかりでなく、腰痛持ちの方も「エアリーシェイプを使用してから楽になった」と効果を実感しているようです。

体重の減少は期待出来ませんが、ダイエットの第一は骨盤矯正からですからダイエットを始める前に、テレビを見ながら飽きずに使用できるのでいいかもしれません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。