フトラセン

「フトラセン」は、1日12分間座っているだけで簡単にダイエットが出来るという骨盤回転運動椅子です。

体の歪みを整えながら筋力アップと代謝アップができ、また骨盤の矯正も出来ます。
フトラセンの12分間のエネルギー消費量は、約20分間のウォーキングに匹敵します。
そして、座っていながらにして、これだけの消費量を左右3分間ずつ、計6分間を2セット行うだけですので、運動が苦手な方や忙しい方でも長く続けられます。

それでは、ダイエット器具フトラセンの効果についてですが、「体重が多く減る」という結果は出ていません。
しかし座っているだけでも効果は出ているようで、始めた初日は、お腹の腹筋や太ももが筋肉痛になります。

またラセン運動になっているため、普段使わない部分にも効果があるほか骨盤や背骨の歪みにも効果があり、便秘解消や腰痛にも効果的なようです。

フトラセンを1ヶ月使用した結果は、体重は約2キロ減、ウエストや太ももに関してはとても効果がありました。
このフトラセンは値段が結構しますが、場所を取らないので手軽にできることや効果に関しても期待出来るので、検討してみてはいかがでしょうか。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。