エアロバイク

「エアロバイク」というのは、自宅で手軽に有酸素運動が出来る健康器具で、ダイエットや持久力・脚力を鍛えたい方にお勧めのダイエット器具です。

新聞紙2ページ分のスペースなので、それほど場所を取らず、今では
ジムなどに置いているほか、ネットや通販でも手に入るので購入されて自宅で行う方が増えてきています。

走った距離を地図であらわしたり、消費カロリーが表示されたりなど楽しみながらダイエットが出来ます。
20分間無理のないペースでこぐのですが、息が上がりすぎてしまうと効果が出ませんので注意しましょう。

エアロバイクで早く効果が出て欲しい方は、なるべく食後に1日2回使用することをお勧めします。

朝と夜の1日2回で30分ずつくらいやっても体重の減少が見られますので、効果についてはとても満足出来ると思います。
またエアロバイクに加え、寝る前のストレッチなどをするとより効果が期待できます。
自宅に置いていれば、好きなときにテレビを見ながら手軽にできます。
脂肪燃焼にもなり基礎代謝がアップし筋肉もほどよくつくのでお勧めです。

エアロバイクに乗ると、お尻が痛くなってしまうという方は、座布団を置いて行いましょう。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。