スレンダーシェイパー

このダイエット器具「スレンダーシェイパー」は、産後の方が多く使用しているようです。

出産後のお腹は、赤ちゃんがいたため出産前より贅肉が伸びてしまうので、引き締めのためにも産後の方にお勧めしたいダイエット器具です。

また、スレンダーシェイパーはお腹だけでなく、太ももや二の腕、ふくらはぎ、ヒップにも使用可能です。
ベルトタイプになっているので、気になる部分に簡単に装着・使用できるのも支持される一つの理由ではないでしょうか。
振動回数は、5分間に9306回です。

しかし、スレンダーシェイパーは、振動回数が結構多いため、初めて使用した方の多くが、使用した部分がかゆくなったり、筋肉痛になったりしています。
中には内臓を痛めてしまったという方もいるようです。

ダイエット器具、スレンダーシェイパーの効果ですが、お腹や太ももなどを集中して使用するので、部分的には効果があり、特にウエストサイズがダウンした方々が多いようです。
しかし、体は多少引き締まりますが、体重はほとんど変化がありません。

有酸素運動ではないので、やはり体重の減少の効果は期待できないでしょう。
産後は痩せやすい体になっていますので、産後の方には体重変化などの効果があったようですね。
しかし、帝王切開で出産をした方にはお勧め出来ません。
傷口が再び開いてしまったり、痛める恐れがあります。
通常出産をされた方には、育児中につけているだけなのでお勧めできるかもしれません。

強い振動なので、ずっと同じ部分にスレンダーシェイパーを使用していると体を痛めることになりますので、十分注意しましょう。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。