ボクシングダイエット2

ボクシングダイエットでは、サンドバッグ以外に特にダイエット器具は必要ありません。

では、ボクシングダイエットの効果についてお話していきましょう。
ボクシングダイエットは、1回の練習だけでも体重が落ちますが、やはり継続をすることが大事です。

とても汗を出すので、やはりその分体重も減少します。
体脂肪も落ち、しかも綺麗に引き締まるのが魅力的です。

ただし1回だけボクシングダイエットをしてもすぐにリバウンドしてしまいます。
自分の生活スタイルに合わせて継続していく方が、効果もビックリするほど出ます。

ボクシングダイエットをある程度続けていけば、週に1回運動するだけでもリバウンドしなくなります。
まったく運動しなくなって、食事を普通に取っていけば誰でもリバウンドはしてしまいます。

ボクシングダイエットを始めて、1ヶ月くらいすると体重は3〜5キロほど落ちます。
痩せるペースには個人差がありますが、目安としては3キロほどでしょうか。
体脂肪が多い方ですと、1ヶ月ほどで10%落ちた方もいます。

ボクシングダイエットは、全身が綺麗に引き締まる効果と体重の減少効果が期待できます。
しかし怪我はつき物ですから、パンチの打ち方には充分注意をしてボクシングダイエットをすることが大事です。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。