シェイキングスリマー

「シェイキングスリマー」というのは、通販などでよく目にする1分間に800回の振動をして、気になる部分の脂肪を燃焼させるダイエット器具です。

二の腕やふくらはぎ、太もも、ウエスト、ヒップ、足の裏などに使用可能で、また2箇所同時もできます。
シェイキングスリマーに気になる部分を、乗せるだけでダイエットが出来てしまうというわけです。
使用時間は、1日に5分〜10分程度です。
エクササイズだけではなく、マッサージやストレッチにも使える器具ですので、運動が苦手な方や忙しい方からの支持が多いようです。

では、シェイキングスリマーの効果についてお話しましょう。
シェイキングスリマーは、早くいえばベルトタイプの振動器具と一緒です。
体に巻くことはないのでかぶれたりの心配はありませんが、やはりベルトタイプと効果は変わりありません。
体に振動を当てることによって、多少の引き締めは可能です。

しかし、体重を減らしたい方にはお勧めできません。
確かに体の中の脂肪は振動によって震えますが、ダイエット効果はなく、体がむくんでいたり、疲れているときに使用するのには良いかもしれません。
またこのダイエット器具は、長い時間使用していると体を痛めてしまう可能性もありますので注意しましょう。

ダイエット器具に乗るだけで痩せることが出来るなら、誰もがやることでしょう。
やはり、日頃の食生活と多少の運動で健康的に痩せるのが最良の方法だと思います。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。