misonoダイエット

「misono」さんと言えば、元「day after tomorrow」のボーカルで、今ソロで活動している倖田來未の実の妹ですね。

一般の女性もダイエットには非常に関心があると思いますが、芸能人となるとなお更でしょう。
misonoさんのデビュー当時の体重は42sでした。
ところが、56.2sまで急増してしまい、体脂肪も32%になってしまいました。
さすがにmisonoさんは、ダイエットを決意しました。

2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによる、テレビ公開ダイエット企画を発表しました。
その結果、バストは減らさずに体脂肪などを5%近く減らすなど順調にダイエットを成功させることができました。

そのダイエット方法は、徹底した生活習慣の改善とエステです。
まず朝7時に寝る生活を8時起床に変えて、食事も規則正しく3度にしました。
ダイエットの為にジムにも通い、ダイエット成功後の体脂肪率は22.7%まで落ちたそうです。

misonoさんのダイエット成功には、たかの友梨さんによるダイエットプログラムの恩恵が大きいようです。
前述したダイエットの他に、頭皮マッサージや大量発汗エステなどで痩せやすい体質に改善させたり、ぜい肉もみだしマッサージや小顔造型エステを行うなど徹底していたそうです。


「たかの友梨ビューティクリニック」のサイトも大変お洒落です。
       ↓
たかの友梨ビューティクリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。