ダイエットレシピ

ダイエット中、女性が陥りがちなミスがあります。
それは、体重は減ったけれど肌がカサカサになったり、体調を崩してしまうことです。

ビタミン・ミネラルの絶対量が不足していませんか?
三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)は摂っていますか?

きちんとしたダイエットの知識を身につけて、正しいダイエットの
ための食事のレシピ
を考えることが、美しく綺麗にダイエットを成功させる秘訣です。

ダイエットをする時は,食事の量を減らす事が多いため、どうしても栄養のバランスが崩れやすくなります。
ですからダイエット中は、普通の食事以上にきめ細かい栄養管理が必要です。
「マルチミネラル」や「マルチビタミン」といったサプリメントを併用されるのもいいかもしれません。

また、ダイエットによりせっかく理想体重まで落とすことが出来たのに、すぐ元の食生活のレシピに戻ってしまっては、体重もすぐに戻ってしまいます。
ダイエット成功後も、ダイエット中に無理をしていた部分のみを軽減する程度にとどめておいて、ダイエット前の食生活から改善したところは元に戻さない、
というようにレシピを考えることもダイエット後の理想体重を維持していく上で大切なことです。

また、ダイエット中のレシピを考える際は、一日1,600kcal程度を目標に取り組んでみましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。